アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト

1年が経ちます。

ホープ爺が亡くなってもう1年が経ちます。彼は天国で元気に走っているのでしょうか?彼が居た頃がホントに懐かしいです。ホープ爺は今、我が家の玄関先に植わっているナンテンの木の根元におります。気のせいか、ここに植わっているナンテン、そして紫色のかわいい花ともにかなり元気です。爺のいのちが、あたかもここに宿っているかの如くホープ爺の影を感じます。この写真は元気な頃にラン家に1週間ホームステイした時のもので...
0

ホープ爺

爺の写真はり付けられなかったので1枚。(去年の6月木曽三川公園に向かう途中、長野県内の道の駅にて)...
0

特別な日

3年前の10月20日、ホープ爺は我が家にやってきました。今、上の写真の中に爺の姿を探した人いるでしょう?残念、これは今朝撮ったので爺はおりません!突然といえば突然、予期していたといえば予期していた出来事でした。2週間前くらいから写真のあたりをふらふらしていたのを見かけていたからです。なかなか呼んでも来ない彼が、たまたま3年前のこの日我が家の車に積んであったアルタイさんのバリに飛び込んできたのでした...
0
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。