アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト

改めて血統書をながめて・・・

以前から何度か登場しているクルールの父。ユステール・ド・サンリュウバン。(ミチノクトリップ犬舎)そして母、アルプス・4・ミチノクトリップ。(ミチノクトリップ犬舎)そして、母の父(じじ)ランピオン・デュ・ボワ・ド・ヴォシェル。(ミチノクトリップ犬舎)この流れの先にクルールが誕生してるわけですが、過去をたどるとどんな先祖がいるのか?とさかのぼってみることに。ですが、私の持ってる写真はココまで。あとはよ...
2

猟犬血統書。

クルールさんの血統書が書留でやってきました。で、先に言っちゃいます。『ミチノクトリップ犬舎の及川さん、ありがとうございます。』何でかって?血統書が届いたからというのもありますが、クルールの血統書の名前です。  クルール・Ⅷ・ミチノクトリップ血統書名にクルールと登録していただきまして。開いて広げて見てビックリ。大感激であります。クルールを引き取りに行ったときにチラっとお話はしてたのですが、まさか登録...
6
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。