アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



今晩の対戦相手は・・・

0   0

20061231181253
今年もあと6時間弱で終わりですね。

いろんな場所に出向き、
いろんなもの食べてきました。

春先の仙台で食べた寿司から始まり、
夏の終わりに食べた桑名の焼き蛤、
秋、宮城、松島で食べた生牡蠣、焼き牡蠣、そして寿司。
そんでもって年末最後の夕食は巨大タラバガニ。
相手にとって不足なし、
さあ、かかってこい!

って、こんなでかいの初めてみました。ビビリました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/116-1c73d550
該当の記事は見つかりませんでした。
