アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



目覚まし犬?

2   0

20061012130025
アルタイさんは日の出とともに起きる野性なやつなのです。

夏の日の出のはやい朝は4時起床、そく散歩の日々がつづいておりました。
カレはシャキッと目覚めてますが、付き合う私は、寝呆け眼でふらふらです。

そして今朝は5時45分、カレは空が明るくなると目覚め私を起こします。
6時のお寺の鐘の音を聞きながらさわやかな朝の散歩。

そして2ヵ月後の12月頃になると、カレは7時になっても起きずに我が家は寝坊、遅刻との戦いになっちゃうんだよね。

壊れた目覚まし時計です、まるで・・・


-2 Comments

ランまま says..."わははははは"
めっけた!めっけた!
いつの間に始めたのさ~

むっひっひ♪
毎日のお楽しみが増えました。
今週末もよろしくにん。
2006.10.12 23:31 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アル父 says..."隠すつもりは・・・"
隠すつもりはなかったのだけれど。

先日メールでお知らせとばかりにメールしたのですが、こちらの不具合で送信できなかったらしいのです。

またよろしくです。
2006.10.13 09:30 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/12-26d832aa
該当の記事は見つかりませんでした。
