アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


今日はゆっくりの・・・

0   0

20070104205330
今日はゆっくりするつもりでいたのですが、
じっとしていられない私、あっちいったり、そっちいったり
忙しく動き回っておりました。

昨日は、というか今日のあさ12時40分ごろ
無事に高知から戻りました。
帰りは14時間半で走りきりましたよ。
行きの掛かった時間はなんだったんでしょうか?

今回はシャワーを浴びてから寝られるほど、
体力残したまま帰宅できたましたからね。
いつもなら、そのままいき倒れなのに・・・


さて、名前当てクイズの正解者さんへのおみやげですが、
土佐の名酒。四万十えびせんべい。四万十のりの佃煮。
土佐かほり米。アル母の実家の鰹節。
たくさんは買ってこれなかったのですが、
用意いたしました。

お楽しみに。




スポンサーサイト

Category :

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/127-8edc4687
該当の記事は見つかりませんでした。
