アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



写真で振りかえる旅 5

2   0

おいしいものたち編。

20070105074925.jpg
タラバガニの足。
比べたアル母の手が小さいこと・・・
食べ応えありましたよ。

20070105075108.jpg
大きな海老ちゃんです。
元旦の日の夕ご飯で、えびフライとなって
私たちのお腹の中へ・・・

20070105075319.jpg

20070105075353.jpg
アル母実家の冷蔵?冷凍?室。
鰹節があります。完成品?それともまだ?

20070105075613.jpg
箱詰めされた鰹節。
出荷を待っているのでしょう。

20070102162926.jpg
皿鉢料理。土佐といえばコレです。


今回の旅、たくさんのおいしいものいただきました。
焼肉彩館、大五郎の焼肉。
お鮨、しゃぶしゃぶ、など。
高知では「食べ物で失敗した」、と思ったこと無いほど、
どれもおいしいものばかりです。


Category :

-2 Comments

yubi says..."おかえり~!!"
おいしいもん沢山の大渋滞旅行。
お疲れ様でした♪
でもアル君がいればどんな
旅も楽しいかな
2007.01.05 14:57 | URL | #7cYA8bXw [edit]
アル父 says..."アルタイさんのお陰ですよ。"
yubiさん、どうもです。

たくさん、おいしいものも食べたし、
楽しい旅だったよ。

確かに大渋滞もあったよ。

でも、アルタイさんのお陰で飽きずに過ごせたよ。

で、今年もよろしくです。
2007.01.05 19:26 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/132-6d51e427
該当の記事は見つかりませんでした。
