アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


悪魔がやってきました。

10   0

9時頃だったでしょうか?
無事帰宅いたしました、
小さなオレンジ色の悪魔を連れて・・・

道中、車酔いで2度吐き、
その後、爆睡すること約5時間。
小さな彼女にとっては大変な旅だったことでしょう。
ですが、帰宅するやいなや大暴れであります。
やばい動き連発なんです。
意味わかりません。
ひとりでケージに体当たりしてみたり・・・
とにかく駈けずりまわり、
ペットシーツ、びりびり、
すぐにトイレ撤去。
帰宅後は怒涛の40分でありました。

私も想像はしていました、
ですが、想像以上でしょうか?
ハイパー娘であります。

今、悪魔としかたとえる言葉が見つかりません。

みなさんも悪魔を体験しに来てみてください。

20070106221827.jpg
寝ぼけているときは可愛いんだよ!

20070106221944.jpg
はじめはアルタイさんにビビッてたのに・・・

20070106222044.jpg
アルタイさんと対等にやり合おうとする一面も・・・

20070106222203.jpg
大暴れすること40分、ついに電池切れ。

20070106222259.jpg
平穏な時間が訪れ、やっと一息つくアルタイさん。

しばらくは、迷惑かけるが頑張ってくれ、アルタイさん!!

スポンサーサイト

-10 Comments

花空ママ says..."初めまして♪"
倉敷で花(キャバリア)&空(ブリタニー)と暮しています花空ママと申します。
少し前に「ブリタニー」で検索かけたら、ココのブログがHITしまして、ブリパピーを迎えることを知りまして、ちょこちょこ覗かせてもらってました。
とうとう悪魔が来ましたね!しかもハイパーブリの血筋かしら?フフッ♪(笑)
育て方次第で悪魔にも小悪魔にも・・(絶対、天使にはなりませんから~笑)
育犬日記、楽しみにしています♪今後ともよろしくお願いします♪
2007.01.06 23:18 | URL | #YSgYgkXE [edit]
アル父 says..."はじめまして"
花空ママさん、はじめまして。

我が家の平穏な日々はおとといまでで、
今朝も、先住犬のボーダーコリーに向かっていって
大騒ぎしてまして、
私たちも先住犬も気の休まる暇ありません。

想像はしていました、覚悟もしていたつもりなのですが、
もう一度肝にめいじてかからねばと思っております。

ですが、寝顔の可愛さに、ついやられてしまいます。


ブリタニー飼いのみなさんのサイトやブログは
よく拝見させていただいておりました。
大変参考になることばかりです。
久しぶりに迎えた子犬(5年半ぶり)ということと
以前むかえた子と犬種も違いますし、
わからないことだらです。
ご相談にのって頂くこともあるとおもいます。

これからも、よろしくお願いいたします。

2007.01.07 06:31 | URL | #lEPD.dko [edit]
レイママ says..."ついに!"
アル父さーん、やって来ましたね~、クルールちゃん♪いやいや、あまりのかわいさに、打ち抜かれました(バタっ…)
しかもハイパーっ子!これから育児日記で奮闘っぷりを拝見するのが、ますます楽しみです(笑)
今年はクルールちゃんにもお会いできるといいなぁ。
子育て頑張ってくださいね~(^^)
2007.01.07 10:30 | URL | #- [edit]
エリママ says..."はじめまして!"
はじめまして、私はミックス1・ワイマラナー1・ブリ1飼いのエリママと申します。
ちびうさずさんのサイトから飛んで参りました。
なぜって?それは・・・
ブリパピーに会いたかったのデス!
ベリ・ベリ・キュートなブリ・パピーちゃんですね!
これからしばらくの間、育児が大変かと思いますが、(経験済み)
気長にのんびり頑張ってくださいね。
また、成長振りを拝見させていただきに参ります。
私のわんこ達にも会いに来てやってくださいまし!
以後よろしくお願いいたします!・・・では・・・
2007.01.07 13:41 | URL | #cIdugB02 [edit]
クロスぱぱ says...""
悪魔が来ましたね(あはは)
今度、群馬入りor大会等で会えるの楽しみにしていますから!

今年もよろしくお願いいたします。
2007.01.07 18:24 | URL | #- [edit]
なべ@ちびうさず says..."ゴム弾のような仔犬"
ようやく到着ですね。ゴム弾でできたピンボールみたいな弾けっぷりはブリ仔犬ならではかも。まさに予想通り!!(笑
そのうち、アルタイさんにシメられるでしょうが、、、、
2007.01.07 19:43 | URL | #NLg23Quo [edit]
Miracleママ says...""
アル家は実に良く走る・・・
四国に宮城、マネしたいけど我が家にはムリかな。

クーちゃん 来ましたね!
お写真 かわいい~ですよ~
アル家の色になるのは、いつになるんでしょう?
たぶん スパニエルのハイパーだけど人にベッタリ
これクセになります。
我が家のスプリンガーにはいろんな意味で勉強させられました!
どうも チビボーとは勝手がちがうんだわ。
2007.01.07 20:57 | URL | #- [edit]
SENAぱぱ says..."クルールちゃんカワイイ!"
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

クルールちゃん 来ましたね。
超カワイイ 悪魔が。。(笑)

アルくんも妹が出来て良かったね。
でも今はアルくんも大変な時期かなぁ。。

大変だと思いますが、パピー時期を楽しんで下さい。

生クルールに会えるの楽しみにしてまーす!


2007.01.07 22:52 | URL | #- [edit]
アル父 says..."みなさん大変なことになってまっせ・・・"
レイママさん   ついにやってきましたよ。
         打ち抜かれました?
         寝てる時はそうかもしれないけど、
         やつの動きはかなりやばいよ。
         そちらに行く機会あれば、お声をかけます。
         よろしくおねがいします。
         それと年末は必ず帰省でご近所通るのでそれでもいいし。

エリママさん   はじめまして。新米ブリ飼いのアル父です。
         まさに悪戦苦闘しております。
         エリママさんのとこの成長記録も見させていただきました。
         我が家のお嬢ちゃんは現在2.3kgと小さめ。
         エリママさんとこの子は2ヶ月半で3.9kgだったですよね。
         個体差はあると思いますが、その辺のとこどうなんでしょうねえ?
         
         とにもかくにもすべて手探り状態ですが、
         前に進んでいきまする。
         どうぞよろしくです。

クロスぱぱさん あけましておめでとうございます。
         やってきましたよ、オレンジの悪魔。
         お会いした時は、撫で回してあげてくださいね。
         それから名前当てクイズ参加してくれてありがとうです。

なべさん     リンクの件等いろいろとお世話になっております。
         ついにやってきました。
         予想はしてましたが、すごいですねえ。
         まさに昔よく遊んだ「スーパーボール」(ゴムの玉)の
         ような弾けた感じ、しなやかな身のこなし、
         他の犬種では味わえない感覚。
         そう思って向き合っていきます、でないと
         私たちは気が狂うかも・・・

Miracleママさん  年末からの10日で2900km走りました。
           このガソリン代の高い時に・・・
           何度給油したことか。
           
           彼女のハイパー振りにアルタイさんドン引き。
           今日の彼はあまり見ないようにとしていたような・・・
           果たしてどんな兄妹になることやら。

          

2007.01.07 23:59 | URL | #lEPD.dko [edit]
アル父 says..."生、見てやってください。"
SENAぱぱさんあけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

悪魔ですよ、アルタイさんよりも手ごわい・・・

でも、アルタイさんの時より、
私たちに少し余裕があるので
イライラもせず、いたずらを見ていられるのかも。

名前当てクイズの正解者へのおみやげ買ってきてあるので
近いうちにお渡しできればと・・・

また連絡しますので、しばしお待ちを。



2007.01.08 00:09 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/137-3e56e1f9
該当の記事は見つかりませんでした。
