アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



どうやって受け入れるか?模索中。でも彼女は・・・

2   0

今日のアルタイさんは妹クルールの面倒みてましたよ。
昨日は逃げ回っていたアルタイさん、
上手に遊びに誘っておりました。
20070108170813.jpg


20070108170916.jpg
ものすごい顔で遊んでいます。

20070108170951.jpg
彼も彼なりにどう受け入れようか、
模索してるのでしょうねえ。

そんなことお構いなしの彼女は、
今日もやりたい放題!
20070108171258.jpg
かごに入れてるチリ紙引っ張りだし、
20070108171326.jpg
ぐちゃぐちゃに・・・

20070108171535.jpg
デジカメのひもに喰らいついて、

20070108171657.jpg
ソファーにジャーンプ!

20070108171809.jpg
ラグでもなんでも、

20070108171938.jpg
喰らいつきです。

20070108172030.jpg
で、最後はやっぱり可愛い寝顔で
許してしまうんですよ。




-2 Comments

花空ママ says..."可愛すぎっ♪"
めちゃくちゃ可愛いすぎです!どんなイタズラもブリらしくって可愛い~♪
空は2ヶ月で、2.7キロでしたが、今は標準13キロです。
パピーの頃に大きい子でも、小ブリの子もいますので、お楽しみですね!
骨格がしっかりしてきて、思いっきり走れるようになって・・・スイッチが入るんですよ・・ポチっと・・そして、初めてキレ走りを見たときには、腰が抜けるかもしれませんね♪(笑)もちろん、私も開いた口が塞がりませんでした。。
2007.01.08 19:28 | URL | #- [edit]
アル父 says..."想像つきまへん。"
イタズラもたくさんしますが、
先住犬のアルタイルのときより
私たちに余裕があるせいか
今のところは、笑ってみていられます。
今のところは、ですけど・・・(笑)

今後エスカレートするであろうイタズラに
我々と先住犬アルタイルがどれだけ耐えられるか
私たちも想像つきません。


開いた口が塞がらない「衝撃の現場」に
何度も遭遇するんでしょうねえ・・・
楽しみなような、怖いような。
2007.01.08 23:28 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/139-7fb47760
該当の記事は見つかりませんでした。
