アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



同じおしり。

0   0

我が家の娘、クルールのお尻はアヒルやガチョウの様。
20070109221205.jpg

お尻大きいでしょ、ボテっと。
これおとうちゃんのお尻とおんなじ。
20070109222014.jpg


耳はディズニーのキャラクター、リロ&スティッチのスティッチの様。
20070109221612.jpg

大きくなったらどんな感じになるのでしょう。

さて本日の我が家の兄妹、
距離益々縮んでおります。
20070109224026.jpg

20070109224106.jpg

今ではアルタイさんの方が遊びたくて仕方ない、といったところか。
ケージの中で眠る鰤子を誘います。
20070109224430.jpg
精神年齢はほぼ同じ、しっかりしろ、アルタイル。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/140-e0989dae
該当の記事は見つかりませんでした。
