アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



危ないやつです(汗)

2   0

20070110214447.jpg

今日はまさかのソファーからのダイブ。
「キャイン、キャイン」と大きな声をあげて騒ぎます。

ビックリしましたよ。
コヤツじっとしているということができない。
まあ、ゆうても50日ちょいすぎの赤ちゃん、
しょうがないですねえ。

でも、気をつけよ。
多分、そのうち怪我するね。

その後、体触っても痛がる所ないので、
おそらく大丈夫?

しばらく様子見です。


-2 Comments

yubi says..."そろそろ"
育児ノイローゼ中ですかな。

そうなんすよ。やっぱり男親の父性本能はね、
ふかーいんすよ。
アル君のいろんな一面がこれからうかがえそうだね。
2007.01.11 17:45 | URL | #7cYA8bXw [edit]
アル父 says..."かなりね。"
いかんですよ。

人のこと言えないほどにね・・・

アルタイさんはこんなイタイケナ幼女相手に・・・
いけません。
2007.01.11 21:52 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/141-a77da591
該当の記事は見つかりませんでした。
