アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



鰤子は2.6kgになりました。

5   0

20070111215700.jpg
ベッドを振り回し、大暴れする鰤子。

20070111215941.jpg
カメラのレンズも喰らいつき。

20070111220052.jpg
ここから出しやがれ!とゆうております。

20070111220205.jpg
出してもらえず、再びベッドへ八つ当たり。

20070111220404.jpg
諦めてベッドで・・・

20070111221223.jpg
諦めかける鰤子を誘い、かわいがっているかと思えば、
今日はマウントしたくてしょうがない?のか腰をへこへこ。

20070111221451.jpg
彼女もこの目でアルタイさんを誘います。

そして我が家のリビングは戦場に・・・

アルタイさんとクルール鰤子。
どっちが先におとなになるのか?


注意:タイトルと内容は一切関係なかったね。


-5 Comments

エリママ says..."やってますね~鰤子ちゃん!"
アル父さん、こんにちはぁ~★

クルールちゃん、やってますね~!(笑)
つい、この間までの我が家のようです・・・
(って、今もあんまり代わり映えしないけど・・・)

鰤子ちゃんパワー・・・これからも炸裂する事でしょう。
(なんて・・・脅かしたりして)

真面目な話、クルールちゃんはアル父さんの家に来たばかり、
のんびり見守ってあげてくださいね~!
それにしても、ベリー・キュートですね~

PS・・・リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2007.01.12 11:51 | URL | #UDuM47Sg [edit]
アル父 says..."やってますよ、すごい調子で。"
エリママさん、こんにちは。

アルタイルの時はこんなだったかなあ?
と思い起こしてみるのですが、思い出せません。

まあ、多少の差はあれ、子犬ですからね、
こんなことやってたんでしょうねえ。

彼女には、もう好きなだけやってくれ!という
あきらめの境地に達したので、
思う存分やってもらいましょう。

エリママさんのおっしゃる通り、
まだ赤ちゃんですので、
のんびりとやっていければと思ってます。


リンクの件こちらこそよろしくお願いします。
2007.01.12 12:53 | URL | #lEPD.dko [edit]
るん@プリクルまま says..."ブリちゃんぶりかばいい~"
おおぉ~娘さんきましたね!
クルールちゃんてお名前なんですねっ、カワイイ~v-238
ホント、カワイイとしか言いようがないですね。
ウチのお姉ちゃんが来た頃を思い出します、まるさとか耳の形とか。。
いいないいな、今度フラボ連で会えますね。楽しみにしていマックスv-237

年末年始長旅お疲れ様でしたー。
アル母さんに聞いた通りすっごい海の幸ですね。。うらやまちい。
写真みてたら、お腹空いちゃいました(笑)

2007.01.13 00:20 | URL | #- [edit]
アル父 says..."たたかっております。"
まあ、聞いてはいましたが、元気です。
いや、うるさい娘です。
まあ、子犬は元気でなければねえ。

名前の由来は私が色をつついている関係と、
11月16日生まれ、(い・い・い・ろ)の語呂合わせ。
カラーのフランス語でクルールに、ってなわけでして・・・
まあアルタイさんの時と同じで生まれた日、
我が家にやって来た日にちなんで名づけました。

フラボ練習、父のみ参加ですが、
連れて行きますのでよろしくです。

それから、高知のうまいもの堪能してきました。
あれが、あるから往復2000km走れるようなものです。
うまかったです、すべて。



2007.01.13 01:32 | URL | #lEPD.dko [edit]
jbrtxui says..."EHfblDaCIeQDEC"
rlwReK <a href="http://azhufkmumchx.com/">azhufkmumchx</a>, [url=http://pwnhixdrwfrh.com/]pwnhixdrwfrh[/url], [link=http://wcoppdyuspak.com/]wcoppdyuspak[/link], http://phjnahelzvta.com/
2012.07.10 10:14 | URL | #japjUzFM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/142-bcd3b8ea
該当の記事は見つかりませんでした。
