アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



悲鳴・・・・・。

0   0

本日、鰤子悲鳴をあげました。

私たちにしかられたわけでもなく、
アルタイさんにガツッとやられたわけでもなく、
どこかにぶつかったでもなく、
高いところから落ちたとかでもなく、
悲鳴をあげたのです。



何のことはない。
ウンコが切れなくて、です。

ウンコがお尻にぶら下がっていて、
気持ち悪くてびっくりしたらしい。
ウンコで悲鳴?って・・・

けさのアルタイさんとの遊びの最中に
アルタイさんに喰らい付いてぶら下がり
毛をむしり、くちゃくちゃとやっていたのが原因かと。
20070120005402.jpg


子犬にとっては一大事なんでしょうね、
ウンコが切れない。ってことは・・・
ありえない声で、しかも情けない声で。
はじめて経験した、ウンコぶらさがり。

今回は私がつまんでとってやったが、
次からは、自分で出し切れよ。
まずは括約筋を鍛えなさい。
アルタイさんのように・・・
20070120005740.jpg
情けない顔をする鰤子。

20070120005840.jpg
括約筋自慢のアルタイさん。
って、どんな自慢やねん。
恥ずかしい・・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/149-d7e42685
該当の記事は見つかりませんでした。
