アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


DNAの連鎖?

5   0




昨日、アルじじ、アルババが、親戚一同と白沢村のりんご園に行って来たらしい。

そのおみやげのりんごです。


昨日りんご採ってきて、すぐシェガレに渡したかったらしく、昨日夜りんご持って我が家にやってきました。

アルじじかなりのせっかち短気です。


やってきて、そのりんご剥いてお茶のあてに、

アルじじ当然アルタイさんに食べさせたい!
アルタイさん当然アルじじがくれると期待大!

ところがである、
ただいまアルタイさんダイエット中。
その旨、アルじじに伝えるとアルじじさびしい目。
それを見ているアルタイさん、アルじじと同じ目。

まったくもってそっくり。

 アルタイさん≒アルじじ

短気でせっかちなところ、アルじじと私そっくり。

 アルじじ≒アル父(私)

アル母曰く、アルタイさんと私そっくり。

 アルタイさん≒アル父

ということは、
 
 アルじじ≒アル父≒アルタイさん


恐るべしDNAの連鎖?


アルタイさんとは繋がっていない?


いや、いや、繋がっていますって。



 

スポンサーサイト

-5 Comments

しぶっち says...""
ずいぶんとでっかいリンゴですね……

いや…アルタイさんが小さいのかな………


いやいや…リンゴが手前でアルタイさんが後ろの方にいるからそう見えるんですよねぇ……………


でも、リンゴ園のリンゴだから大きいのかも…

それともやっぱり、アルタイさんが小さいんじゃないかな………


いや…トリック写真ですよねぇ…………



グルグルグルグル…

本当はどうなんですか?
2006.10.19 01:23 | URL | #EWMWItEs [edit]
アル父 says..."実物見ないと・・・"
やっぱり実物みてないからねえ。

新田の大会には是非本物のアルタイさnを見に来てくださいね。

そしたらアルタイさんの大きさわかりまっせ。

くれぐれもずる休みする件は内緒でお願いします。




2006.10.19 12:41 | URL | #- [edit]
ランまま says..."ぷくく・・・"
ずるなんだ~
ふっふっふ♪そうなんだぁ~

それでこそ!
2006.10.19 16:27 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アル父 says..."ずるです。"
得意のずる休みです。
最近やってないからばっちり騙せます。
2006.10.19 19:44 | URL | #- [edit]
しぶっち says..."得意技…ですか"
内緒なのは、ばっちり了解ですよ~。


大会に行って、生アルタイさんに会えるのが今から楽しみです。
2006.10.19 21:58 | URL | #EWMWItEs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/15-82327d16
該当の記事は見つかりませんでした。
