アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



ついに予約しました。

2   0

20070120215613
かねてからどうしようか、悩んでいたもの
予約しました。
『水曜どうでしょう』のDVD。
タイトル『原付ベトナム縦断1800キロ』
総再生時間264分の超大作。

予定では1月27日には手元にやってまいります。
今から楽しみです。

昨日のGTVの放送見ててやっぱり買おう、と決意。
だって、この人ら、ホントにおかしな人らなんです。
いい大人が、アホなこと真剣にやってます。

我が家がはじめて買った記念すべきDVDが、
『原付ベトナム縦断1800キロ』(水曜どでしょう

この先増えていきそうな予感・・・


-2 Comments

yubi says..."ぜひ!!"
鑑賞会やってください!
MXTVかな?では、オーストラリア編を
このあいだチラっとやってました。

でもやっぱ原付編がめっちゃ
好きですよ。
2007.01.26 13:14 | URL | #7cYA8bXw [edit]
アル父 says..."やりましょう。"
yubiさんの都合に合わせるよ。
いつでもおいでくだされ。

我が家は暇ですから、最近ずっと。

我が家も原付の旅が大好きです、
それと、四国八十八箇所ね。
あとサイコロの旅も結構いけます。

今晩群馬テレビは「喜界島一周、リヤカーの旅」最終回です。
見なくちゃ・・・
2007.01.26 19:06 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/150-037ade15
該当の記事は見つかりませんでした。
