アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



注意。ハリケーン上陸!

2   0

ありえない動きで走り回り、
すごい勢いで走りぬけ、
そのあとは無残な傷跡が・・・

我が家には毎晩10時前後に
ハリケーン・クルールが上陸します。

さあ、今晩もそろそろ時間です。
怪我をしたくない良い子は避難しましょう。
20070124214812.jpg

20070124214943.jpg

20070124221846.jpg

20070124221126.jpg


今夜は被害が少ないといいんだけどな・・・


-2 Comments

花空ママ says..."鰤子はねぇ・・"
大変ですよねぇ。。猫っぽい動きをしませんか?横っとびとか。。
我が家は、空がやっと落着いてきたので、しばらく鰤子は無理ですねぇ・・。
もし・・次の鰤子を・・と考えると、体力と勇気と気合が要りますねぇ。。
なので、クルールちゃんのハリケーンブリは・・他人の不幸は蜜の味♪ってやつで楽しませてもらってます(笑)
2007.01.24 22:15 | URL | #- [edit]
アル父 says..."猫ですねえ"
花空ママさん、こんばんわ。

ほんとに猫のような動きですよね。
アルタイルが誘ったり、引いたりするのですが、
ありえない動きに戸惑いながら対処している感じです。

パワフルなパピーです。
鰤子を飼うのには勇気と体力無いと無理だす。
まあ、子犬はみんなそうなのかもしれないですが、
特別かも・・・

ブログの躾について書かれてるところ非常に参考になります。
行き詰ったら相談にいきます。
よろしくお願いします。
2007.01.25 19:37 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/154-406128c8
該当の記事は見つかりませんでした。
