アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



久々の・・・

0   0

20070128233017.jpg

本日、久々、フライボールの練習してきました。

フリーウェイの練習にちゃっかりお邪魔させていただきまして、
あさ10時ごろの集合から夕方5時近くまで
たっぷり遊ばせていただきました。
おまけに豚汁、お餅ご馳走になりました。
何から何までお世話になりっぱなしです。
有難うございましたです。

いい汗かいたね!という感じでしたよ、今日1日。

まあ、個々に課題もありますわ、そりゃあ!
でも楽しく遊んだ!というのが重要よ。
犬も人も楽しく過ごす。
それがあってこそのドッグスポーツ。
というか、それだけあればよしなのだ。

が、しかしである。
次にあるのは上手にとか、
ちょっと格好よくとかでありますが、
やっぱりやることやっとかないと、
それは達成不可能でありますねえ。

どんなことにも通じて言えるのは、
地道にコツコツですかね。
やらなければとは、その時はいつも思うのだけれども、
続けられない弱い意志。
まあ、私らしいと言えばそれまでであるが、
クルールも来たことですし、
頑張ってみますかね。

頑張って、って言っても肩肘に力入れるのではなく
ゆるい感じで頑張りますわ。
我が家らしくね。

そう思う今日1日だったです。


アル母無事戻ってまいりました。
居ない4日間は大変でしたよ。
まあ、この4日で2匹とも
私べったりな子になったと思うんだけどな、
どうだろ。
20070128234814.jpg
仲良し兄妹?

いや違う。
20070128235107.jpg
悪魔にやられる兄?

20070128235212.jpg
悪魔な目の妹。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/157-e99f7b66
該当の記事は見つかりませんでした。
