アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



激しい運動の次の日は・・・

2   0

最近のアルタイさん、
激しい運動の次の日は、
ボヘーとして1日過ごします。
春になると6歳、もう若いとは言いがたい・・・
20070130065929.jpg


こちらのお嬢さん、
激しい運動のあとでも、
まだまだ動きます。
20070130070107.jpg
困った顔のアルタイさん。

撤収されたあとも
20070130070209.jpg
延々と跳び続ける疲れ知らずのクルール。

このあとコテっといってしまい、ようやく平穏な夜に。
毎朝、毎晩、繰り広げられる光景。
コレってづう~と続くのでしょうか?

本日3.7kgになったこの娘、
お散歩デビューして外で発散してもらわねば、
家がこわれる。

待ち遠しい。


-2 Comments

花空ママ says...""
アルタイさんのボヘ~がとっても癒されますね♪
ガウガウは放っておけば、少なくとも2・3年は続きますよ、きっと。。
空は、1歳までは黙認、その後制止するようにしましたが、元気があるとしています!
ガウガウする体力を残さないように、走らせるのが一番効果あるでしょうね~!
2007.01.30 10:51 | URL | #- [edit]
アル父 says...""
花空ママさんどうもです。

パワーは底なしですねえ。
ブリーダーさんにも2~3年は大変だと思うといわれたのですが、
最近、その言葉、実感しております。

ほんとに早く外で全力で走らせられるようにならないかな、と思う今日この頃であります。
2007.01.30 20:59 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/158-c3936589
該当の記事は見つかりませんでした。
