アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



本日、フライボール練習。

2   0

来週にせまったフライボール大会に備えて、
っていうか、
やっとかないとまずいでしょ!
ってな感じで、
本日、さいたま市秋が瀬公園で最終練習。

20070204223103.jpg


まあ、我が家のアルタイさん、
大丈夫ですか?という集中力の無さ。

来週は何とかしてくださいよ!!
と願うばかりです。

結局、順番等は何も決まりませんでしたが、
打ち上げやりましょうということだけは決まりました。

みなさん、来週は楽しい打ち上げできるように
試合の方も頑張りましょう。


-2 Comments

yubi says...""
がんばれい!
ぐびぐびしながら応援するよ!
2007.02.05 15:59 | URL | #7cYA8bXw [edit]
アル父 says...""
どうも、どうも。

で、ノービスまだひとり出れるだよ。
2007.02.05 17:04 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/163-f27e931a
該当の記事は見つかりませんでした。
