アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



元気なのですが・・・

4   0

昨日の今日ということで、
からだは元気なのですが、
痛みがひどく本日仕事休みました。

で、あの凶暴な娘と戯れるのも危険なので、
コレで遊んでもらいました。
20070206215206.jpg
柔らかサッカーボール。

コレもともとアルタイさんのおもちゃ。
で、アルタイさんも参戦。

20070206215358.jpg
コレは俺のだ。とり返そうと・・・


20070206215540.jpg
なかなか上手に遊んでいるではありませんか。


これ以上の痛みは御免ということで、
近寄られたくない私は遠くで見ておりました。

その後はいつものようにぐっすりです。
20070206215843.jpg
すこしブリタニーっぽくなってきたでしょ。

4.3kgを超えブリタニーっぽさ出てきた
クルール鰤子でありました。


-4 Comments

花空ママ says...""
クルールちゃん、マズルが伸びてきましたね!
ブリアタックに気をつけてくださいね!
2007.02.06 22:47 | URL | #- [edit]
アル父 says...""
花空ママさん、こんにちは。

クルール、だいぶブリタニーっぽくなってきたでしょう。

ブリアタック受けないように逃げ回ってます。

怖い怖い。
2007.02.07 09:44 | URL | #lEPD.dko [edit]
yubi says...""
をい!だいじょうぶかい?
にちようの鰤子の面倒はわしが
見るから安心しちゃい。

ふしょーな人(本とは犬だが)が
なんや多いな。
2007.02.08 18:18 | URL | #7cYA8bXw [edit]
アル父 says...""
あまりだいじょうぶではないです。
痛み引きませぬ。
困ったものです。

鰤子のことはたのみます。
内弁慶で外では意外とおとなしくて扱いやすいかも?
いや、そんなことないか?

よろしくです。
2007.02.08 21:50 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/165-1f07ca5d
該当の記事は見つかりませんでした。
