アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



フランス人の・・・

2   0

最近では、彼女がやって来た頃とは
また違う可愛さになってきましたよ。(親ばか)
20070209083127.jpg
コレ、昨日のクルール。

20070209083330.jpg
コレ、1月21日のクルール。

20070209083507.jpg
コレ、来た日のクルール。

まもなく3ヶ月を迎えるクルール。
やんちゃぶりも益々パワーアップ中?

来た頃のパピーの可愛さから、
若干ぶさいく顔になって参りましたが、
愛着わいてきて益々可愛く?

ブリーダーさん言ってました、
「フランス人の美的感覚わかりまへん」って。
首かしげることあるそうな。

でも、私、フランス人の美的感覚?
と、いうか、可愛いというセンス?
なんとなくわかってきた様な・・・







いや、やっぱわかんねえ。


-2 Comments

sally(腹出し師) says...""
こんにちわ!

むう、このブログは犬君が書いているのですね。
犬君写真が心和みます。

そして、犬君が名古屋出張しているのですね。

犬君には、手羽先がお口に合うにではないでしょうか?

ふふふふ (^艸^)
2007.02.09 17:47 | URL | #- [edit]
アル父 says...""
sally(腹出し師)さんどうもです。

我が家は犬一色。
どこへ行くにも犬同伴。

舞台も是非見たい。
ご近所にお越しの際は是非ご連絡を。

また、四国八十八箇所歩かれしときも是非。
人は彷徨うものでござんす。

私も彷徨える旅人ですわ・・・
2007.02.09 22:52 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/167-bc46094a
該当の記事は見つかりませんでした。
