アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



やっぱり花より・・・

0   0

20070212183643
我が家の近所に桐生南公園という運動公園があります。
近所なのでアルタイさんの散歩やら
自分らだけの散歩やらでよく行くのですが、
この時期は大変なのです。

梅の花が見頃になるので、
人が多くアルタイさんとの散歩はできません。

今年は去年に比べて1ヵ月半以上はやいですよ。
去年が寒かったのか?
3月末でも3分咲くらいでしたけど、
今年はもうそれくらい花付けてます。
今年が異常に暖かいのか?

いい香のする公園を暫し散歩して
そのあとはモスバーガーを食べにいきました。

久しぶりに食べたモスは
うまかったよ。

やっぱり花よりねえ・・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/172-373477ef
該当の記事は見つかりませんでした。
