アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



5.0kg肥え。

3   0

20070213222620.jpg


これ昨日撮った写真なんですけどね、
クルールさん体重5.0kg超えであります。
「超え」というより「肥え」と言った方が正しいかも。

20070213222940.jpg
20070213223219.jpg


20070121093809.jpg
とおちゃんのユステール・ドサンリュウバン(みちのく犬舎)

20070213223845.jpg
向きは違うが、とうちゃんとおなじポーズ。

このところ、急激に体重増加中のクルールさん。
これって12kgくらいでほんとにとまるのか?

この小ささで5,0kgって
中身ぎっしり詰まってるんでしょうねえ。
最近クルールさん重いもんね。


-3 Comments

ランまま says..."ロングロ~ング"
ありま!クルールさん既にランコの足の長さ抜いたんじゃないの?
顔と足との比率なら完全にランコの方が短足だ~

3号の食欲が戻って来ちゃいましてねぇ、
微妙にジリジリと増えてるんですよ。
ああ見えてまだ子犬らしいので、葛藤しながらご飯あげてます。
もう抱っこが辛い・・・
2007.02.13 23:11 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アル母 says..."辛いよねえ・・・"
先日のフライボールの大会でまだ地面に下ろせない彼女を
ずっと抱いていたら腕が筋肉痛になりました(笑)

このままだと腕だけたくましくなっちゃいそうです。
2007.02.14 11:14 | URL | #N6kp4qTg [edit]
アル父 says..."長いのよ、これが。"
足は長くなりそうですよ。
ヤツの足は多分アルタイさんよりも長くなるね。

クルールは増す増す食べるようになり、
おなかは常にパンパンのたぷたぷです。

まあ、今は子供なのでいいですが、
大人になってもたぷたぷだったら
容赦しませんけど・・・
(人のこと言えないからだだけどね・・・私は)
2007.02.14 12:56 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/174-8f109bc1
該当の記事は見つかりませんでした。
