アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



アルタイさんみたいになる?

5   0

20070216225031.jpg


私のあさは、
頬にアルタイさんの鼻が軽く当たって
その冷たい感覚で徐々に覚醒。

昔はすごかったですけどね。
私の顔だろうが頭だろうが、
爪でガリガリやっていたのですよ。
あさから蚯蚓腫れですよ。

大人になったアルタイさんは、
今ではやさしく起こしてくれます。
成長ですよ。

20070216225727.jpg


それ考えると鰤子のことは、
アルタイさんの時よりは、
先の事が想像できるというかですね、
『たぶんなんとかなるんだよ!
アルタイさんくらいまでにはなるよ!』という
余裕みたいなものあるんですよね。

まあ2頭目ということなのでしょうねえ。
落ち着きの無い私が少し落ち着いてますからね。

20070216230216.jpg
(タグトーイに喰らいつきます。)

まあ、でも油断は禁物。

彼女のキレ走りは、
アルタイさんの時には経験の無いこと。
まだまだ経験したこと無いことやってきそうな鰤子。
でもそれもまた楽しみ。

20070216231010.jpg
(額のハートがトレードマーク。)

未知の経験を
じっくり楽しませてもらいます。
オロオロしながらね。


-5 Comments

アル父 says..."書き忘れましたが・・・"
本日クルールさん、
誕生してから3ヶ月目でした。

さあ、公園デビューに向け準備しなけりゃ。
2007.02.16 23:36 | URL | #lEPD.dko [edit]
ランまま says..."おっ!"
デビュー戦はいついづこで???
2007.02.17 13:34 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アル父 says..."3月初めくらいには・・・"
ランまま、どうもです。

まだ2回目のワクチン済ませてないのですが、
平日の夜にでも行ってくる予定です。

天気にもよりますが3月はじめくらいになるでしょうか?
場所も未定ですが、
都合ついたら是非ご一緒に。
2007.02.17 13:59 | URL | #lEPD.dko [edit]
クロスぱぱ says..."来てしまいました"
突然我が家に次女が!
アニーです。よろしく!
2007.02.17 21:56 | URL | #- [edit]
アル父 says..."な、なんと。ビックリ!。"
今、クロス家のhpに飛んでみてきました。

可愛いねえ、ボーダーの子犬。

突然なはなしでびっくりしてます。
今度会うときはウチのクルールと遊んでやってくださいね。

会うの楽しみです。
2007.02.18 00:04 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/177-04b99711
該当の記事は見つかりませんでした。
