アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



犬小屋ですから・・・

2   0

20070218002551.jpg


本日、半日仕事でして、
かえってきたら残りの半日が中途半端で何もできずです。
まあ、アル母も風邪引いてるみたいでゆっくりしてました。


こちらのお方は暇だったのでしょうね。
タグトーイちまちま壊すのですよ。

20070218003151.jpg
この方、細かい良い仕事します。(壊すなよ、まったく)

で、こちらはあまりの悪行に只今ペナルティボックスにて待機中。

20070218003432.jpg
「出しやがれ!」という顔してます。

まあ、よく遊ぶ兄妹です。
ほっとけばずーっとやってるね。

今日はしばらく放っておいたんだけど、
やりつくせば、寝るでしょ!って。
だけど終わらないんです。エンドレスです。

この1ヶ月でソファーや家は確実に傷んでいってるね。

まあ、犬と一緒に暮らす為に建てたのだからいいか。と
自分に言い聞かせるしかありまへん。

たっかい犬小屋です。


-2 Comments

ジルママ says..."うちのジルも、破壊ダーです。"
アルクル父さん、お邪魔いたします。

ジルには色んなものを、破壊されました。
障子は破くのが、楽しくて楽しくてしょーがないって感じで、
お座布団も破かれて打ち直し。(打ち直した座布団はしまってあります)
購入したばかりのソファも、カジカジ&オシッコで傷・シミだらけです。
カベ・階段の手すり等、噛めるところは噛んでみるか、と思っていらしゃったようです。新築2年目の家ではありませんよ(泣)
この頃は落ち着いて、する事が無ければひたすら寝ています。
大人しいのもブリですから、病気では?なんて心配してしまうんですが・・・。

2007.02.18 10:00 | URL | #- [edit]
アル父 says..."ジルママさん、いらっしゃいませ。"
みちのく犬舎さんで、お話聞いたときも、
「3年はビチビチとうるさく大変だと思いますよ!」と言われて、
「まあ5年もすると居るのか居ないのかわからないくらい静かですよ」とも
言われてまして、覚悟はできていたつもりだったのですが、
実際のブルトンは半端ではなく、
えらいことになったと痛感しております。

まあ、我が家は先住犬と遊ぶことでストレス発散しているので
まだ大規模な修繕を要するような破壊はないのですがね。

たしかにこの調子で暴れているクルールがおとなしいと
病気じゃないの?とホント心配してしまいます。

落ち着いて欲しい反面、このハイパーなところは
ずっと見ていたいような複雑な気持ちです。
2007.02.18 20:50 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/178-c15afa46
該当の記事は見つかりませんでした。
