アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



久々の地元公園遊び。

2   0

本日、午後から雨あがり、近所の松原橋公園へ。

久々に松原橋公園で走りました。
20070218220922.jpg
アルタイさん、ご満悦。

20070218221433.jpg
満面の笑みで走るアルタイさん。

で、ランちゃん、サリーちゃんも走ります。
20070218220626.jpg
とまってる写真でしたね。

珊瑚さん登場。
20070218221907.jpg
珊瑚さん、動きっぱなしでフレームにおさまりません。

で、クルール。
20070218222112.jpg
本日あまり出番無かったですが、少し下におりて遊びました。

内弁慶をどうにかするためにも、
いろんなところへ出かけて、
いろいろ経験させてやろうと
改めて思った1日でした。

さあクルールさん、ワクチン打ちに行きましょ。


-2 Comments

ジルパパ says...""
アルクル様、あまりのなつかしさにお邪魔させていただきました。
私、生まれは桐生で、3才まで桐生におりました。
父の実家が境野なので、小さい頃松原橋あたりでは良く遊びました。
今でこそ、関西に根を下ろしておりますが、ジルを飼ってみて思うのは、犬を飼うなら群馬のほうが良かったなと。
利根川、渡良瀬川には鴨が沢山いそうですし・・。
またお邪魔します。
2007.02.19 13:03 | URL | #- [edit]
アル父 says..."いらっしゃいませ。"
ジルパパさんいらっしゃいませ。

我が家は今は広沢町なのですが、
ココに越す前は境野7丁目に5年間住んでまして、
渡良瀬川の土手がお散歩コースで、
松原橋公園がホームグランドでした。

今、暮らしている広沢町も対岸に移っただけで以前となんらかわりません。

群馬は川に山にと自然豊かなところなので、
犬と暮らすのも猟にもいいところだと思いますよ。

我が家は妻が高知県出身なので年末は必ず大移動。
もしお時間あったらジルちゃんに会いに寄らせてもらうかもしれません。
その時はよろしくお願いいたします。

また、是非遊びに来てください。
2007.02.19 19:14 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/179-d8b65493
該当の記事は見つかりませんでした。
