アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



オラ、オラ、オラの・・・

2   0

毎日、毎日繰り広げられる
我が家でのおなじみの光景。

子犬の子育て中というのは、
そんなものなのかもしれませんが、
正直言ってネタありません。

よって同じような写真ばかりになってしまうわけですよ。

で、例によって同じ光景。
20070222000333.jpg

20070222000502.jpg


「オラ、オラ、オラ!」とやりあうおふた方。

その時TVからは相撲部屋の親方でもあるまいし、
和服姿で黄色い髪の黄色いドレスのおっさん?おばちゃん?と
真剣に前世だの語り合うスピリチュアルなおっさんの声。

芸能人でもなんでもない素人のワシの人生までも
お見通しなのだろうか?
どんなスピリチュアル語っていただけるのか?と
毎週なにかしらしながら見てしまうスピリチュアルなおっさん。

きっと胡散臭い、苦労時代を経て、
今のスピリチュアルなおっさんがあるのでしょうから、
ガッチリ稼いで頂いて結構なのですが、
もう少し痩せてらっしゃる方が説得力ありか?
要するに肥え過ぎ。

まあ、しかし、
スピリチュアルなおっさんに幸あれ。
いや、幸の泉か?



ちなみに黄色い髪の黄色いドレスのおっちゃん、
三輪さんは尊敬する舞台人です。


で、何の話だったのでしょ?





-2 Comments

yubi says..."同感!"
もちっと修行しましたなからだの方がいいよね。
つやつやしすぎだよ。
でも「死ぬわよ」とか言わないだけマシか。。。
でも、でも、最近のTVでの発言は
本当に見えてるんか、と胡散臭い感じが。。
2007.02.23 12:30 | URL | #7cYA8bXw [edit]
アル父 says..."あれは酷いね。"
「死ぬわよ」は最悪だね。

あのひとが何故TVでえらそうなこと
言ってるのか理解できないし。

わけのわからん事を生業にして稼ぐ人々って
結構多いですよね。

不思議な世の中・・・
2007.02.23 13:26 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/182-b800e1be
該当の記事は見つかりませんでした。
