アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



おとこの休日①

2   0

男がひとりでボーっとしてると
何かやらかしてしまうもの?
まあ、そういうことです。

20070224220226.jpg
イカの塩辛です。

スーパーに買い物行ったら安い良い生のイカが。
で、暇なもんで作ってみました。
3日後くらいが食べごろでしょうか?

で、そのあとワンコたちを置いて桐生南公園へ。
梅が見ごろかと思って行ってみましたが、
まだ少し早かったようです。
しかし、今日は寒い。
富士の中腹で皿投げてる人ら、大丈夫でしょうか?
こっちよりもっと寒いだろうに。

20070224220634.jpg
来週あたりが見ごろでしょうか?

帰宅後、庭でワンコたちと遊びました。

20070224220808.jpg
アルタイさんは大好きなボールを抱え込み恍惚の表情。

この男(おかま)何考えてるのでしょう?
想像するに、たぶんイヤラシイことです。

20070224221042.jpg
デッキの上に立ち尽くす娘。

この娘、公園デビューに向け、庭で外遊び体験中。
まだまだ臆病ものです。


しばらくしていつものクルールになってきまして
アルタイさんにじゃれつきだしました。
20070224221304.jpg


アルタイさんはかなり迷惑そうだったですけどね。

明日は天気がよければ何処かへ出かけてみようかと・・・
さて、どこへいこうか?


-2 Comments

yubi says..."富士の中腹は"
すっつつつつげーーー強風@1日目。
タープ無理で会場に車入れ可だよ。
階段つかわなくて済んだんだよ。
そして2日目もそのスタイルのまま続行。
2日目はタープ立ててる人多かったけどね。
2007.02.26 18:24 | URL | #7cYA8bXw [edit]
アルクル父 says..."やっぱり・・・"
とあるところからタープ張れないらしい!
という話は聞こえてきてたのですが、
ホントだったんですね。

お疲れさんでした。

で、我が家のディスクは3/17、18の太田です。
久々参戦です。
よろしくです。

太田も風かな?
2007.02.26 22:46 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/185-8caa5a2b
該当の記事は見つかりませんでした。
