アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



ついつい緩んでしまいます。

2   0

今日は天気もよく予報ほど寒くもなかったので
B-ONE′S(桐生市相生町)へ。

クルール遊ばせる手始めには
ちょうど良い大きさのドッグランがあるのです。
20070225160221.jpg


クルールさんは初めて経験する玉砂利の感触に慣れないせいか?
ちゃんとあるけません。
それと、アルタイさん以外のワンコのにおいに戸惑い気味?

ですが、子犬です。
すぐに順応するといいますか、
すぐにいつものクルールさんに変身であります。

20070225160645.jpg
大好きブタボールにまっしぐら。

20070225160906.jpg
水のみ場にも興味深々。

しばらく遊ばせていただきまして
寒くなってきたところで撤収でございます。

20070225161232.jpg
撤収を嫌がり逃げまわるヤツ。

その後店内にてワンコの食事についてやら、
ワンコを選ぶときには?やら、
ブリーディングについて(ブリーダーについて)やら、
色々お話して最後にコレ買っちゃいました。

20070225161644.jpg
冷凍馬肉(ミンチ)500g、ブタボーン、さつまいもとチキンのおやつ。
アルタイさんとクルールの為?
と思うとついつい財布の紐、いやチャック緩んでしまいます。
甘いんだよねえ~。

はぁ、お小遣いあとわずか・・・

今月乗り切れるのか?


-2 Comments

ジルパパ says...""
クルールさん、すでにカフェオレが濃くなってきましたね。
この分なら、飾り毛が伸びるのも早いのでは。

ワンコのおやつ、よくわかります。
我が家でも、家内のストレス解消法が、ジルのおやつの買い物です。
2007.02.25 20:54 | URL | #4/ZU6LZ6 [edit]
アルクル父 says..."ついつい。"
ついつい買ってしまうおやつやおもちゃ。
コレでは主導権はワンコたちが握っているような・・・
いけませんねえ。

だいぶ濃くなってきたでしょ、色が。
まだ、どんなタイプ(体型や顔立ちが)になるのか
想像つきません。

クルの父親はユステール号なのですが、
母親はランピオン号の娘となっていて、
ランピオン号とどの子の組み合わせだかわかりません。
想像するに、ジルちゃんの父×母の組み合わせかなあ?
と勝手に思ってるのですが、
まあ血統書が届いてからのお楽しみです。
2007.02.25 23:20 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/186-b8a4a569
該当の記事は見つかりませんでした。
