アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



惨劇・・・

6   0

昨日の夜、アル母、高知より無事戻りました。

で、今朝から普通の生活に戻ったはずだったのですが、

夕方、仕事を終え帰宅してみると・・・

20070226225028.jpg


この惨劇。

アルタイさんのケージの上にシート敷いてありまして、
その上は普段私たちが色々な物載せてたわけですよ、
そのシートごとクルールさん引っ張り込んだようです。

グチャグチャ。

帰宅した私の第一声「あっ・・・」。

やったのアルタイさんじゃないんだけど
アルタイさん
『申し訳ございません、私の監督不行き届きでございます』、
『私は怒られるからやめろと言ったのですが・・・』
と今にも言い出しそうな
すごくすまなそうな目でじっと私を見つめます。

何から片付けていいやらで
まず、クルール抱いてお風呂へ。
洗っちゃいました。

で、アル母も帰ってきて二人で片付け開始。

したら、でてきました、コレ。
20070226230539.jpg
携帯電話の充電器。
先っぽ無いではありませんか。

二人とも電池切れそうなのに・・・

実害はコレくらいだったでしょうか?
あとはちとウンコついてるものありましたが、
それは洗えば済む話。

まあすべて私たちが悪いんですけどね。
手の届くところにあったらやるに決まってるのに、
と反省。

夕食後近所のNTTドコモへ。
20070226231308.jpg
買って来ました充電器。

本日の出費小さく済んで945円。
助かりました。

でも気をつけなければいけないと
再認識した日でありました。
侮れぬ。

20070226232034.jpg
帰宅直後のクルール。反省はしてまへん。


-6 Comments

花空ママ says..."むふふっ♪"
空のパピーの頃を思い出します!同じ事やらかしてますよ。
ゲージの上の物・・マッサージ機のコンセント・・。
次は何をやらかしてくれるのかしら?!(密かに楽しみ♪)
2007.02.27 10:08 | URL | #- [edit]
ランまま says..."いい仕事してますねぇ~"
クルールさんよ!
アル兄ちゃんはマンモス西伝説をこの世に生み出したツワモノだよ。
貴女もアル兄ちゃんを超えるべく、新たな伝説を生み出すべし!
懐かしいなぁ、この惨劇現場。ランちゃんの時なんて毎日これだったし。

時が全てを解決する・・・かも? どうかな? 微妙?

いっひっひ♪
2007.02.27 13:29 | URL | #yg9SbDIk [edit]
レナ ビビ&ミラクル ママ says..."どこでもちびっ子はイタズラ好き~"
我が家のボーもやってくれました!!!
ドライヤーのコードですよ、まったく~
マイナスイオンで髪スベスベ
で気に入ってたのに、しかも高かった・・・

とうのご本人、涼しい顔して寝てるわぁ

それにしてもアルタイさんはいいお兄さんやってますね。
2007.02.27 18:20 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."花空ママさんへ"
パピーは仕方ないですよね。
特に今はなんでも噛みたいみたいです。

台所のタオルはいつも持っていかれてるし・・・

そんなに楽しみにされると
こっちも何か用意しないと・・・


まあ、気をつけますけど、やられたら仕方ないです。
もうしばらくは。
2007.02.27 23:21 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."ランままへ"
こんな惨劇はアルタイさんのパピー時代以来なので
5年半ぶりのことです。

アルタイさんは確かにマンモス西のフィギアを喰いました。
そしてマンモス西はウンチとして出てきました。

で、マンモス西を越えるといったら何?
丹下のおっさんかな?
そんなフィギア売ってるのか?
で、売ってたとして、
クルールに喰わせる為だけに丹下のおっさん買うのもねえ・・・

まあ、あとは彼女のイマジネーションに任せて
好きなようにやってもらいましょう。
今うちにあるのはペコちゃん人形だけどね。
2007.02.27 23:30 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."レナ ビビ&ミラクル ママさんへ"
何故、高い物やお気に入りの物に限って壊されるのでしょう?

アルタイさんのときも買ったばかりのファンヒーターのコードを・・・

やった本人はいつでも知らん顔!
「なんのこっちゃい?」ってな感じですよ。
ほんとに全くですよ。

でも、きっともう少しの辛抱、っと言い聞かせて
堪えるのみですかね。

アルタイさんはホントによくやってます、
ですが、かなり限界ギリギリで過ごしているのが
透けてみえます。
ホントにご苦労様です、です。
2007.02.27 23:37 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/187-69007a07
該当の記事は見つかりませんでした。
