アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



もうすぐひな祭り。

4   0

20070301222745.jpg

ケージの中から必死に手を伸ばすクルール。

その先にはコレが。
20070301222913.jpg
雛人形があったのでした。

毎年出してはいた雛人形。
今年はクルール嬢がやって来たこともあって、
出さねばと思っていたのにですよ、
でもすっかり忘れていて出したの今日です。

別に何するわけではないのですが、
まあ、祭りですからね。
とりあえず撮っとかないとですよね!

で、そのあとアルタイさんとクルールで記念写真。
20070301223708.jpg
もう1枚。
20070301223758.jpg

最近、おやつ使えば少し待てるようになってきました。
まだまだですけどね。
20070301224441.jpg
ほら、動いたよ。

まあ、ぼちぼちいきます。


-4 Comments

yubi says..."こうやって"
お座りしているの見ると、
胸の辺りがスースーしてみえるよ くるたん。
飾り毛がないんだよねぇ と しみじみ。
2007.03.02 14:09 | URL | #7cYA8bXw [edit]
にょろり says..."はじめまして"
足跡から伺いました。うちにも14歳になる
おばあちゃんブリタニーがいます。
大きくなってからひきとったので子犬時代を知らないので
クルールちゃん見て子供時代を想像しちゃいました。^^
2007.03.02 20:12 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
アルクル父 says..."yubiさんそうなのよ!"
クルの胸のあたりはスースーしてみえるでしょ。
やっぱりボーダーとは違うですよ。
たぶん飾り毛は足とお尻にちょぼちょぼとでる程度かと。
2007.03.02 22:49 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."はじめまして"
にょろりさんこんばんは。
14歳とは長生きですねえ。
ブリタニーも保護される子多いですし
途中から飼われる方結構多いですよね。

きっと子犬時代はこんな感じのやんちゃさんだったかもしれませんよ、
ウチのクルのように・・・
2007.03.02 22:55 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/190-f58e0090
該当の記事は見つかりませんでした。
