アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



本日のご飯。

2   0

本日のアル、クルの晩御飯。
先日B-ONE’Sでもらった試供品。
20070305195836.jpg
Canine health(ケーナイン・ヘルス)
保存料・着色料・増量剤等を含まない
安心のできるフードという、
うたい文句のこのフード。
早速与えてみましたよ。

先ず鍋で水を煮立たせ、コレ投入。
20070305200726.jpg
5分くらい煮て水とばします。

そのあと火を止めて、馬肉ミンチ投入。
20070305200904.jpg


少し冷ましてミッシングリンクを投入。
20070305201004.jpg


いつものドライフードの上に盛り付けていよいよ完成。
20070305201057.jpg


さあ頂きます。
20070305201132.jpg
アルタイさん、じっと待ってます。

クルールはすごい勢いで食べてます。
20070305201233.jpg


かなりおいしいのかも・・・

もう1回分あるのでまたあとで試してみましょう。
使えるかどうかは、ワンコたちの食いつきもありますが、
コストの方が重要かも。

さあ、採用となるのか?






-2 Comments

yubi says..."をーー!"
ちょうど買おうかなぁと思ってたケーナインヘルス。
でも高いんだよねぇ。
でもさ、これせっかくいい材料使ってるのに、煮立てたら
酵素死んじゃうじゃん、と思ってたんだけど、そこんとこ
B-ONE'sなんか言ってた?
2007.03.06 17:02 | URL | #7cYA8bXw [edit]
アルクル父 says..."特には・・・"
yubiさん、特には何も言ってなかったよ。
調理方は水から煮立てるか、
沸騰したお湯に8分浸すか、
の二通りあるらしいんだけど、
まあ、どっちもあまり変わらないよねえ。

今度行ったときに聞いておきます。

最近B-ONE’Sは冷凍のパテとか、
ケーナインヘルスやら、そういうフードが充実してるよ。

でも高いんだよね、この手のフードは。
2007.03.06 19:27 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/193-38611ad8
該当の記事は見つかりませんでした。
