アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



全力で行きますよ、土日は!!

3   0

ようやく1週間終了です。
今週長かった。
隣で仕事する長髪の兄さんがあまりにも不甲斐ないので
若干のポジションチェンジ。
彼の持ってる仕事の一部が私の仕事に組み入れられたのだ。

まあ、隣で見ていてイライラするので、
自ら申し出ての変更、負担増。

でもいいのだ、このほうがイライラせず精神的に
安定して、良い仕事できるのだから。
でも、給料増えないんだけどね。
ちょと損してる気分は否めません。

まあ、土日遊び倒して忘れましょ。
明日はJKCのアジリティ大会見に埼玉県吉見に出没予定。
その後、夕方から群馬に戻ってしつけ方教室です。

明日もてんこ盛りなので「どうでしょうリターンズ」観て寝ます。

20070309231205.jpg
この子らの顔みたら、元気になります。

なので週末は疲れは感じないんだよね。
それで全力疾走!
月曜朝が一番お疲れかも・・・


-3 Comments

アルクル父 says..."やってないじゃん!"
今週は「どうでしょう」の放送お休みでした。
公立高校の試験の答え合わせとかいう、
終わってしまった過去のことほじくりかえす、
全く前向きじゃない番組放送中でした。

それ忘れて23時30分まで楽しみに待ってて
放送開始15分前にようやく気づきまして。
激怒!!

まあ、高校受験のみなさんにとっては大事なことか?
今日はゆるしてやろう!
来週もし「公立高校合格者発表!」なんて番組やってたら
猛抗議してやるぞ!!
2007.03.09 23:32 | URL | #lEPD.dko [edit]
ランまま says..."やっぱり!"
いつまでたっても始まらないから、何か特番で延長になったのかと思ってた~
一週間待ってたのにがっかりよ!ぶーぶー
2007.03.10 01:17 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アルクル父 says..."ランままへ"
ひどい話だよ!
我が家はコレを楽しみにしょうもない1週間を我慢して
生きているのにだよ、お休みとは・・・

我が家にとっては金曜日夜11時45分は
ハッピーニューイヤー!!に等しい時だよ。
1週間の終わりでもあり、始まりでもあり。
この時間を基準に回っているというのに。
来週のケツァール楽しみに
またつらい一週間のスタート。
2007.03.10 22:30 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/197-5ebd7b69
該当の記事は見つかりませんでした。
