アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


てんこ盛りの週末、日曜日編。

2   0

本日、朝から雨。
セレナさんの3列目シートをはずしたところに台を作らねばということで
材料調達にホームセンターへ。

イレクターパイプと接続パーツ等買って参りました。
で組み立ててみましたが、まだ接着はしてません。
また上にのせる板買ってないのでセレナさんへの設置はまだ先になりそうです。
こういう作業あまり得意ではないわたし。
果たしてちゃんとしたものになるのか?不安です。

そのホームセンターで見つけたコレ。
20070311204947.jpg

風神、雷神の刺繍の入ったワンコ用のスカジャン。
ここは群馬ですからまさにピッタリな柄。
でも、高い。
買えませんでした。


午後は地元の松原橋公園でフライボールの練習。
同じチームのベルちゃんとうららちゃんと練習です。
雨あがりましたが大風。
ピーカンでしたが、あまりの強風で人っ子一人いない公園で
貸切練習です。

20070311205348.jpg

20070311205426.jpg

本日、ちょっとおふざけモードのアルタイさんを一喝。

その後は良い走り見せてくれましたよ。
ちゃんとやってくださいよ。
大会まであと2週間ですよ。

で、夜は自宅でクルールさんと遊びます。
20070311205702.jpg

昨日のしつけ方教室でおしえてもらったこと
忘れないよう復習です。
とにかく地道に行くしか方法ありませんね。
がんばっていきましょ。

スポンサーサイト

-2 Comments

ジルママ says..."うちも何か・・・"
今日ジルパパも、ジルの車用のバリケンにスノコを敷くんだと、ホームセンターでスノコを買ってきて、駐車場で作業をしておりました。
ちゃんと出来上がるか半信半疑でしたが、ちょうどいいあんばいのが出来上がっておりました。
ジルパパは日曜大工はへったぴなのですが、今回のは合格点でした。
アルクル父さんも、頑張ってください。

クルールさん、オメメぱっちりで、ルアネ斑も出始めてきましたね。
2007.03.11 21:21 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."ジルパパさんも物つくり。"
ジルママさん、こんばんは。
パパさんの工作物、うまくできたようでなによりです。

私も作るの大好きで、すぐにやりたがるのですが、
下手なのです。
我が家のデッキは私の手作りなのですが、
ガタガタしていて不評なのです。
なので今回も不安がられてます。
まず図にして必要なもの書き出したというのに
余分なパーツ買っちゃってるし・・・
どうなることでしょう。

クルールの目は大きいのですかね?
それとブルトンは二重なんでしょうか?
クルールはなんとなく二重に見えるのですよ。
それからルアネ斑いい感じででてきましたよ。
私、ブチブチした感じ大好きなのです。
彼女の大人になった姿想像しながら
にやけてしまう甘々な父であります。

2007.03.11 23:29 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/199-a0d1aaca
該当の記事は見つかりませんでした。
