アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



本日、久しぶりに・・・

2   0

いつもの場所でくつろぐアルタイさん。
20070313230637.jpg

こちらもいつもの場所?で丸くなってます。
20070313230704.jpg


今日はアル母仕事やすみだったので
昼間から遊ばせてもらったようで、
夜は比較的静かに過ごすアルタイさんとクルール。

たまにはこんな夜があってもいいですよね。
何か久しぶりの感じです。


-2 Comments

ジルパパ says..."今が旬"
アルクル父さま、こんにちは。

ジルも、夜になれば大暴れ、ご飯食べちゃー大暴れ、うんちがしたいと大暴れしてましたが、半年くらいから自然と治まりました。

もう後数ヶ月もすれば、毎晩こんな夜になりますって。きっと。
(いやおそらく、いやまてよ、もしかしたらならないかも・・)
2007.03.14 09:44 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."ジルパパさんへ"
ジルパパさんとこと同じで、
夜は大暴れ、ご飯のときもありえない興奮で大暴れ、
ウンチ出るよ~!で大暴れでエライヤツを迎えてしまった。と思ってましたが、
こういう時期も今だけ。

やはりその時その時は、まさにその時にしか無いので、そんな時も大事にしよう。
と思ってます、今は。

でも、ホントにおとなしくなるのか?
やや疑問です・・・
2007.03.14 18:22 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/201-48cf01ea
該当の記事は見つかりませんでした。
