アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


強風1日目。

0   0

本日、NDA太田大会第1日目。
快晴ですが風です。
20070318210958.jpg

で、私はせっかくの大会だというのに仕事。

普段なら得意のずる休みで出場なのですが、
今回ばかりは勉強会の主催者側なのでそういうわけにはいきまへん。
仕事終わりで駆けつけましたが、
すべての競技終了し撤収中。
しかも、明日も競技あるというのに
みんなタープをつぶして地べたにべったり。
それほどの強風が1日中吹き荒れてたみたいです。

アル母は見学に行ってましたが、
犬たちはお留守番。
私が車に積み込み連れて行きましたが、
出番なしの我が家の犬たち納得いかず、
帰りに松原橋公園でディスクの練習はせずに
ボール投げて走っていただき帰宅です。

明日の天気予報、快晴。
でも、新潟は雪予報。
新潟が雪の日は、
群馬は晴れるけど大風なんですよね・・・

さあ、どうなる二日目。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/204-9311f45b
該当の記事は見つかりませんでした。
