アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


大会翌日の事件でした。

6   0

NDA太田大会終了で、
まただるい月曜日のスタートであります。

行きたくない気持ちなんとかこらえて会社へ。
クタクタになって帰宅してすぐに事件は起こりました。


20070319202948.jpg

犯人はこの方。
長男アルタイル。
罪名、パンの横取り。

アル母がもらってきたキャラメルパン。
二人で食べようと半分に分けている最中に事件が!
「よし」とも「あげる」とも一言も言ってないのに、
私の手にある2つに分けられた片方のパンに喰らいつき
飲み込んだのです。

当然、食い物の恨みです。こっぴどく叱られました。
ドーナツ3個食ったとき以来の雷落ちました。

最近、そんなこと無かったのに調子こいてますよ。
ドーナツ3個食った事件以来の横取り。

このとき怒られたこの方、
震えて近寄れなかったですが、
今回はそれでも付きまといおこぼれを伺う彼!
ぼけてしまったのでしょうか?
すごい食への執着。
ホントに懲りないヤツです。

コレってクルールさんが我が家にやって来たことが
原因になってるのでしょうか?

彼女がやってきてから
良くも悪くも、
変わってきたアルタイさん。

ここにきて少しストレスが溜まり気味?


スポンサーサイト

-6 Comments

花空ママ says..."変わるかも・・"
花も空が来てから、お上品に食べてたフードにむさぼりつくようになり、
良い子に待ってた他人のおやつにも、他所のワンコを掻き分け、ひとり膝まで駆け上がりむさぼりつくようになり、
横取りなんかしなかったのに、弱ちぃそうな人のは横取りし、食への執着は鰻上り!
一人っ子は、やっぱりお上品な食べ方ですよね。。
それにしても、ドーナツ3個ですか・・・1個ですまなかったのね。。

2007.03.19 21:59 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."そうなのですかねえ。"
花空ママさんこんばんわ。

やっぱり一人っ子の時と多頭飼いで兄弟増えると変わるのですかねえ。
がっつかないとやっていけなくなるかもしれないんですもんね。
当然といえば当然ですかね。

でも、クルールの方が食べるのはやいのです。
アルタイさんに先に上げるのですが、
すぐに追いつき追い越しアルタイさんの器をのぞきに・・・
おそろしい娘です。

アルタイさんは、私がうたた寝している時に
アル母がちょっとトイレに立った隙に
なんとドーナツ3個喰ってしまったのです。
フレンチクルーラー、ポンデリング、アップルパイをたいらげ、
残った1個のマフィンは周りについてる紙に手こずり床に転がってました。
すごい男ですよ、まったく。
2007.03.19 23:02 | URL | #lEPD.dko [edit]
yubi says..."お疲れ様でした"
あるたい家、のんびりくつろげて
気持よかったい~~♪

きっと、しぅ君菌が風と共に群馬にも
蔓延してしまったのですね。
「命みぢかし食せよおかま~」って(笑)
2007.03.20 19:47 | URL | #7cYA8bXw [edit]
アル姉 says..."わたしも"
あるたい家でくつろぎたかったなあ。
ぱぴーな鰤子に会えるチャンスだったのに。。。

うちのおかまおじさんも年々食い意地張ってきてます。
2007.03.20 20:01 | URL | #cxq3sgh. [edit]
アルクル父 says..."yubiさんお疲れ様です。"
ろくに動いてないのに
風にやられてなんかすごく疲れてます。

狭い我が家ですが、またいつでもどうぞ。

アレはしゅう君菌の蔓延のせいだったのか?
最近ホントに食に執着。
人の食べるものあげないわけではないのだが、
横取りだけは許せねえ。
正々堂々と正面から来やがれってんだい!
2007.03.21 00:01 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."アル姉さんも今度は是非!"
アル姉さんも今度是非お越しくださいませ。

来ているとは知らずに
仕事なんかしてましたよ、残念。

鰤子(ブリコ)連れて行ってればよかったのに、
申し訳なかったです。

年末はきっとデカ鰤子になってますが、
是非ハトヤのCMみたいに抱えてやってくださいませ。
2007.03.21 00:08 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/206-35c4b587
該当の記事は見つかりませんでした。
