アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



またまたケーナイン・ヘルス。

0   0

最近ホント食に執着なアルタイさんに
またまた試供品のケーナイン・ヘルスを。
20070321014602.jpg

20070321014621.jpg

本日は七面鳥の肉(アメリカ産)をトッピング。

20070321014638.jpg

完成品。あまり手間もかからず楽チンクッキング。

20070321014655.jpg

緊張した面持ちのアルタイさん。ご飯前はいつでもヤバイ緊張感。

20070321014716.jpg

すごい勢いで飲み込む彼。

20070321014732.jpg

あっという間に完食。
もう少し味わえよ!アルタイル!!
作り手の気持ちも考えろ!
いくら簡単だからって、少し気つかえよ!!

クルールはご飯を前にして「待て!」の練習?
待てないやつなのですよ、彼女。
今日は少し頑張ってますね。

20070321014750.jpg

こちらも兄に負けず劣らず飲み込みます。

20070321014810.jpg


こちらもあっという間に完食。
君も味わって食べなさいよ!
君はまだ子供なので気は使わなくていいけど・・・

噛まずに飲み込み味わうことなどしない彼らに
こんなフードはもったいないか?
けど、健康のこととか考えると生食もどきがいいらしいし。

まあ、コレ試供品だからいいけど・・・
結局結論は今日も出ず先送りです。

B-ONE’Sのママさんありがとうです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/207-627efe50
該当の記事は見つかりませんでした。
