アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



野に放つ為の準備。

0   0

最近、やらねばならないことたくさんあるのですが、
大会やらなにやらでやれてませんでした。

で、本日少しだけ取り掛かりました。
20070321212629.jpg

クルールさんを庭に解き放つ為のフェンスです。
反対側からパチリ。
20070321212818.jpg

これで少しおもてで走らせられるかな?

で、早速クルールさん放たれました。
元気に走り回るクルール。
これでアルタイさんの負担も軽減か?
20070321212940.jpg

20070321213751.jpg

20070321213843.jpg

外での楽しみを知ってしまったクルール。

呼び戻しの練習しっかりやって
次は野に放ちます。

20070321214127.jpg
走り過ぎです。給水中。

外でのルールをしっかり教えてやってくださいね、アルタイさん。
20070321214346.jpg

君みたいなコマンド無視のルーズな子になって欲しくないんだよ。

でも君に任せたら同じ様なルーズな子になるのか?
いかんいかん。


この後、松原橋公園で
奥家、ランサリ家、ベル家とフライボールの最終練習。
いよいよ今週の日曜日、栃木県壬生町で大会です。

未だに完成とはならないセレナさんの棚の方は
いったいいつ完成の日を迎えるのか・・・
このまま棚付かないままなのか?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/208-d83532cd
該当の記事は見つかりませんでした。
