アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


几帳面と言いますか・・・

2   0

本日も庭に解き放ち満足いくまで走ってもらいました。
20070322235218.jpg

そのあとは紐にぶら下がってもらえるように
紐で遊びます。

20070322235341.jpg

紐に喰らいつくクルール。
フライボール犬目指して先ず初めの第一歩。

その後ひとしきり走ると、「家に入れろと」
ドアをがりがりするクルール。
ドア開けてやるとケージに飛び込み即ウンコ。

? 

何か変?

まあ、あってるけど・・・

さっきまで庭にいたんだから庭でしてくれればよかったのに。

彼女できるだけトイレでしたいみたいです。

お出かけしてもなかなかせずに、
家に帰るや否や即ウンコ。

まあ、いい子なんですけど、
外で出来るようにしとかないとね。

お出かけ多いですからね。

スポンサーサイト

-2 Comments

ジルパパ says..."上手に仕込んだ訳ですから"
アルクル父様。こんにちは。

いよいよ、爆裂娘を野に放つ訳ですな。いや~、楽しみですね。
クルールさん、足腰たくましくなってきたし。

ウンピはここまで躾が出来たことを、誇りに持っていいと思いますよ。
まあ、大空の下で排泄する喜びを一度知ったら、それからは家ではしなくなるんじゃないでしょうか?
2007.03.23 10:10 | URL | #- [edit]
アル父 says..."ジルパパさんこんにちは。"
ただいま、彼女を野に放つための準備中であります。
楽しみな反面、不安反面。
まあ、なんとかなるでしょうということで近じか決行です。

彼女のからだはホントゴムまりのように
筋肉だらけな体になってます。
男らしい・・・ような。

ウンチの話には続きがありまして
上手にトイレでできたのですが、
その後大興奮で踏みたくり
ケージの中、彼女の足はウンチまみれで
即お風呂へ直行となりました。

晩御飯前だというのに部屋中くさ~くなりまして、
晩御飯は一時延期となりました。

まあ、ホントに興奮しやすい子なので
その点だけは注意しなくてはです。
2007.03.23 13:04 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/209-13e84069
該当の記事は見つかりませんでした。
