アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



棚完成しましたよ。(セレナさんの)

0   0

2週間前からはじめたのですが、
ようやく完成いたしました。
セレナさんの棚です。
20070324212632.jpg
先ずイレクターパイプの骨組みです。

20070324212726.jpg
続いて板のせて、

20070324212841.jpg
すべり止めシートを張って、
バリケン2つのせてみました。

でコレが我が家のお出かけ仕様。
20070324213310.jpg


イスやテーブル、タープ、犬たちのおもちゃなどなど満載です。
で、早速近所の公園へGo!!


今日もまたフライボールの練習です。
本番あすですよ。
天気も心配ですが、
アルタイさんがもっと心配。

20070324214127.jpg
ボックスに飛び込むアルタイさん。

で、クルールもまねしてみます。
20070324212057.jpg
まだまだ、何のことだか?わかってまへん。
フライボールドッグへの道は険しいですなあ。
果たして出来るようになるのでしょうか?
不安ばかりだよ・・・


で、今日は珊瑚さんとも遊んでもらいました。
20070324212259.jpg


アルタイさんと遊ぶのとはルールも違います。
失礼なことすれば当然怒られます。
何でも許すアルタイさんとではなく、
色んなワンコたちと触れ合うことで、
犬社会の色んなルールを学びます。
彼女にとっては、こういうことひとつひとつが
すべて勉強であり、よい経験です。

アルタイさんもクルールも大満足な公園遊びとなりました。

さあ、明日はフライボールの大会です。

結果はどうでもいいので、
一日楽しく遊びましょう。


Category :

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/210-b9329403
該当の記事は見つかりませんでした。
