アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


本日のフライボール大会は・・・

2   0

楽しみにしていたフライボール大会は
今朝6時20分頃に電話かかってきて中止。
せっかく朝5時半に起床し準備をしてたのに残念。

出発してしまっていたメンバーのみなさん
大変でした。
次回大会でこの鬱憤を晴らしましょう。

本来北米では室内競技のフライボール。
雨天の中での大会は無いんでしょうね。
雨だとすべるし機材も危ないですからね、
仕方ありませんね。

ということで、
早起きしたのに急に暇になってしまった我が家は
午後から犬たちお留守番でイオン高崎か前橋けやきウォークに
お買い物です。

スポンサーサイト

-2 Comments

yubi says..."えええ!"
そうだったんだぁ!
そいつあ残念だったね。

いくらなんでもあの雨の中じゃあ、大変だろうと
思ってたところだったよ。
板も滑って危ないだろうしね。
みどりちゃんもあの雨の中ずーっと
ジャッジもイヤだろうし(笑
2007.03.26 12:45 | URL | #7cYA8bXw [edit]
アルクル父 says..."しょうがないですね。"
yubiさん、やっぱり本来室内競技。
雨の中ではちょいとキツイかも。
確かに1日中雨に打たれる縦黒白縞々は大変かも。

まあ、久々ののんびりした日曜日を過ごせたよ。
リフレッシュ、リフレッシュ!!
2007.03.26 19:04 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/211-79ac1477
該当の記事は見つかりませんでした。
