アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


久しぶりでございます。

0   0

久々に自宅パソコンに向かっておりまする私。

どうしてたかって?

元気にしておりました。

少し仕事忙しく、
帰宅後、世界水泳(競泳)を観ながらウトウトする日々送ってまして
久々の登場となりました。

しかし、世界を相手に戦う人のプレシャーといったら
大変なものなのでしょうねえ。
私みたいな「あがり症の目立ちたがり屋」には
想像つきまへん。
ちょっとエクの地方予選走るだけなのに「おえっ!」と
胃からすっぱいもの出てきてしまうくらい緊張しいの私。
そんな舞台用意されたりしたりしたらですよ、
そりゃ大変でしょうねえ。

で、こちら、
我が家のプレッシャーとかに無縁そうなコノ娘。
好き勝手やっちゃってるわけですよ。
アルタイさんが優しすぎるのもあるのですが、
少し図に乗りすぎか?
アルタイさんが厳しさ教えられない様なので、
そろそろ私たちが・・・
20070330231720.jpg


まあ、まだ5ヶ月未満の子に「ジッとしてろ」とは言いませんが、
家庭犬として一緒に生活していく上での我が家のルールは、
少しづつ覚えていってもらわなければですね。

20070330232748.jpg

我が家のやさしすぎる兄貴はいつでも笑っておりまする。
クルを怒鳴りつける大声に
クルよりも驚いて固まり動けなくなるアルタイさん。

クルに対しての「待て!」のコマンドに
律儀に「ご飯待て」するアルタイさん。(食べてる途中で)
ストレス、プレシャーに弱いアルタイさん。

なんか日本人代表みたいなヤツなのですよ。(よくわからん?)
団塊の世代のおっさん的な(もっとよくわから?)。

まあ、哀愁が出ちゃってるっていうかねえ・・・(益々よくわからん?)

で、結局言いたいことは何かっていうと
『可愛いヤツ』だ!ってことなんですよ(笑)。(ただの親ばかなんですけどね)







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/213-96fb5e82
該当の記事は見つかりませんでした。
