アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



家でのんびりの休日。

0   0

本日の我が家のワンコたちはコレでスタートです。
20070401181158.jpg

20070401181241.jpg

昨日仕事中に私が作ったおもちゃを壊し、
二人で大暴れ。

今朝は雨上がりということで、外遊びはしばらくお預け。
今朝は気温が高いのか?朝もやかかってまして、
我が家の庭から見える桜のお山が少し霞んでいます。
20070401182010.jpg


アル母が若干体調不良ということで、
週末ですが、お出かけ無しで乾いてきた庭で遊びます。

20070401182409.jpg

20070401182453.jpg

20070401182517.jpg

やんちゃ本領発揮で走り回るクルール。
ホント、ゴム毬のように弾む走りで駆け回ります。
こうなるともう誰にもとめられません。

少し自由に遊ばせてくれよ!と逃げるアルタイさん。

するとご近所のチャーリーのご一家が散歩中。
クルールさん1回撤収してもらって、
我が家の庭に入ってもらいチャーリーと遊び
機嫌がよくなるアルタイさん。
20070401182920.jpg

20070401182952.jpg

チャーリーも久々にワンコと遊んだようでご満悦で帰っていきましたよ。
我が家でよければいつでもきてくださいね。
でもチャーリーパワフルだわ。


で、あさモヤで霞んでいた桜です。
20070401183228.jpg
樹齢何年くらいなのでしょうか?立派な桜の木です。
20070401183256.jpg
近所の遊歩道の桜。奥のほうに小さく我が家が。

アルタイさんはもう少し遊びます。
20070401183459.jpg

でも結局クルールに追いかけられます。
自由の無いアルタイさん。
大会で走っているときだけが自由か?
(飼い主の言うこと聞いてないからね・・・)

来週はどこかにお出かけしたいですねえ。
天気いいといいけど。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/215-973a0f84
該当の記事は見つかりませんでした。
