アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



走ることになってしまいました。

4   0

今週の日曜日のエクストリーム関東予選、
アル母が走る予定だったのですが、
先週の後半から体調不良が続いてまして、
病院行ってみたら、
熱のあまり上がらないタイプのインフルエンザに
かかっていたことが判明し急遽私が走ることに。


最近、チャリで通勤してないので
筋肉落ちてそうだし
きっとすぐに息上がるね。


すっかり運転手、花見気分でいた私にはちとキツイ。


アルタイさんも何もしてませんし
総合終わり次第、即撤収し筑波山にでも行っちゃおうかな。


ダメです、やっぱり花見気分は抜けません。

20070405020505.jpg

20070405020543.jpg


-4 Comments

yubi says...""
がんばれ!アル父さん。
激走を期待してます。
母さんはお大事に。
2007.04.05 21:15 | URL | #7cYA8bXw [edit]
かこ says...""
見に行きます!!!
アル母さんおだいじにしてください。
アル父がんばれ~!!
2007.04.05 21:43 | URL | #- [edit]
アルクル父 says...""
yubiさん、がんばって走ります。
昨年12月の体験講習会以来ですが、
爆走しますよ。

大会はかなりの長丁場が予想されますが、
ゆる~い感じで
のんびりと過ごします。
2007.04.05 22:08 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says...""
かこさん、見にくるのですね。
花見気分でいたので、
まだピンときてません。

土曜日少しアルタイさんと遊んで、
気楽な気持ちで乗り込みます。
2007.04.05 22:10 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/218-67675260
該当の記事は見つかりませんでした。
