アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



ヒロサワンヌだわん

2   0

今日の夕方のニュースの特集で「現代セレブ犬事情」なる特集をやってました。

なんでも駒沢公園のドッグランに集まる人等のこと「コマザワンヌ」と

言うらしい。

あまりセレブなイメージわいてきません。

なんか「マリアンヌ」的な響きで・・・




ならば広沢町に住むアルタイさんは「ヒロサワンヌ」!


なんのこっちゃ、わかりませんが・・・


それにしてもドッグランの駐車場に入るのに渋滞とは、大変ですなあ。

ウチの近所、ドッグランなるものもあまりありませんが、遊ばせる場所

には事欠きません。

ホントはすべての公園ノーリード禁止ですけどね。

周りにいる人、犬、車などに気をつけて遊ばせてもらってます。

なんとも恵まれた環境。言い換えれば田舎です。




私は根っからの田舎者なので「ヒロサワンヌ」で十分です。




20061026185634.jpg


-2 Comments

yubi says..."せれぶぅけん♪"
うちの犬もコマザワンヌだわ|〃▽〃)
でもドッグランには一度も足を踏み入れたことないけどね(≧▽≦)

ウラコマザワンヌってところかしら☆
2006.10.27 19:00 | URL | #7cYA8bXw [edit]
アル父 says..."どちらかというと"
しゅうちゃんもくまこも群馬での出没頻度も高いしヒロサワンヌに近いような。
2006.10.27 22:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/22-736818f7
該当の記事は見つかりませんでした。
