アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



4月7日午前の部。

4   0

本日午前の部は花見に。
隣町のみどり市鹿の川沼の周りの桜です。
久しぶりに来てみましたが、
結構すごいですね。
人もたくさん出てますし、
釣り人もたくさん居てます。

春満喫です。

20070407183639.jpg

20070407183721.jpg

20070407183745.jpg


きれいな花見ながらも、
どこかフライボールの大会出来るところは無かろうか?と
キョロキョロしてしまいます。

岩宿遺跡の資料館前の芝生と思いましたが、
すべて傾斜地で無理そうです。

その後はB-ONE’Sへ。
アルタイさんのフードが残りわずかなので買いに。

20070407184740.jpg

今日もたくさん買いました。
ついつい彼らのおやつ買っちゃうんだよね。

フードは今までのフードから違うものに変えてみました。
とりあえずお試しということで小袋で購入。

で、本日もママさんにおみやげ頂きました。
桐生地区で配布されている『タウンわたらせ』(桐生タイムス社発行)というタウン誌に
クーポン券付いてましてMamma Riso(マンマリゾ株式会社)を頂きました。

有難うございます。

さあ、午後の部は庭仕事です。


Category :

-4 Comments

らん父 says...""
ご無沙汰です、今年は群馬の桜が見られなくてうずうずしてます。
明日のエク、アルクル父が走ると聞きました、けがしないようにがんばって走ってください。

 
2007.04.07 19:39 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."ご無沙汰です。"
コチラこそご無沙汰してます。
桜のシーズンはもうすぐ終了ですが、
夏に玉原ラベンダーパークの「ヤナギラン祭り」にいきましょう。そして、秋には紅葉を見に山に行きましょう。

明日のエク急遽母に変わって私が走ることになりました。
準備運動して怪我無く完走、それも少しでも速いタイムでを目指して頑張ります。

今度、遊びに行きますね。
それではまた。
2007.04.07 20:06 | URL | #lEPD.dko [edit]
yubi says..."を!"
アル家は最近我が家が気になる
フードをいち早く試しているなぁ。
どうだったか教えてね@まんまりぞ
今一番気になるフードだぞ。
2007.04.10 01:04 | URL | #7cYA8bXw [edit]
アルクル父 says..."お試しです。"
まだ食べさせてないのですが、
今週末にでも試してみます。
なんでも杉並犬猫病院のドクターと一緒に開発した商品らしいですよ。
化学物質ゼロ。味も5種類。

B-ONE’Sのママ曰く、
最近あるところ一部ですごく注目されてるとのこと。
よくわからんが・・・
B-ONE’Sは最近色んなものくれるんだよね。
2007.04.10 06:46 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/222-89360b43
該当の記事は見つかりませんでした。
