アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



4月7日午後の部(庭仕事)。

2   0

20070407192400.jpg


まず、近所のホームセンターに買出しに。
花壇部分を壊しココに芝を張ります。

袋破損で3割引になっていた土2袋と肥料1袋、
高麗芝3束、目土1袋。

20070407193139.jpg

で、こうなりました。
芝足りませんでした。
計算違い?っていうか
何にも考えずにこんなもんだろう、と購入。

いい加減だね、ダメダメ。

しょうがないので一時中断です。


さあ、こんなことばっかりやってると犬たちが怒りそうなので、
ホームグランドの松原橋公園へ。

本日はディスクです。

20070407193540.jpg

20070407193643.jpg

アルタイさんバテました。
ですが、今年一番の出来のよさ。
シーズン終了間際ですが、エンジン全開です。

でも、今年はもうエントリーしないかもよ・・・

20070407193922.jpg

クルールの出番です。
クルールはアルタイさんと一緒に散歩です。
彼女の引っ張り癖はひどい。
コレは何とかせねばいけませんねえ。
アルタイさんの子犬時代はどうだったのだろう?
と思い出してみるのだが全く覚えていない。
こんなだったのかなあ?

そんなこんなをしてる間に雨ふってきて撤収です。

20070407194742.jpg

雨降ってきて、暗くなってきたのですが、
中途半端は嫌なので仕上げました。
コレで本日の業務終了であります。

只今、雨強く降ってますが、
明日のエクストリーム関東予選(茨城県つくば市)は大丈夫なのか?

明日は朝3時半ごろ出発でしょうか?
明日も長い一日になりそう・・・・・
でも、休日は楽しいね。


-2 Comments

かこ says...""
茨城情報!!
雨パシャパシャ降ってます。
2007.04.08 00:04 | URL | #- [edit]
アルクル父 says...""
情報ありがとうございます。
芝は確かに濡れてて滑りましたよ。
アル母とは顔あわせたようですが、
いつものように彼方此方うろうろしていた私とはあえませんでしたね、
残念、次回是非また。
2007.04.09 09:39 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/223-4cee0f62
該当の記事は見つかりませんでした。
