アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



成長中。

2   0

20070106161042.jpg
こちら、我が家に来た日のクルール。
20070409193603.jpg
こちら、おとといのクルール。

我が家に来てから3ヶ月と少し。
大きくなりましたし、お転婆度も格段にアップ。

まあ、ここまで病気らしい病気もなく、
怪我もなく育ってくれてよかったよ。

大きさは最近それ程大きくなってる感じはないのですが、
抱くとずっしりと重く、
確実に成長しているのは実感します。


だいぶうるさいのにも、
バタバタしているのにも
慣れてきまして
コチラのペースでやらせてもらってます。


週末は天気もなんとかもちそうなので、
クルール、アルタイさんを連れて出かけようかと画策中。


さて何処に行こうか?





-2 Comments

ジルパパ says..."健康が1番!"
アルクル父様。こんにちは。

クルールさん、健康でなにより。
別に病気じゃないですけど、今のジルを見てると、ホントそう思います。
ジルが泥んこになれない分も、思いっきり遊んじゃってくださいませ。

ちょいと遅くなりましたが、田辺を選択の場合は、ジル家のジビエ料理も、うまいものリストに加えておいてくださいな。
2007.04.13 15:32 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."ホントにそう思います。"
ジルパパさん、こんばんわ。

健康、ホントにそれだけあればもう十分です。
あとは多少言うこと聞かないことぐらいなんともありません。

ですが、やることはやらなければということで、
明日の夕方はしっかりしつけ方教室にいくのですが・・・
その前に少し走ってもらい、
少しだるいくらいで教室にいかないと、
彼女大変です。


只今、次の遠征を何処にするのか?検討中でございます。
田辺、金沢、岩手の前に新潟県越路町か、
静岡県富士宮市が入る予定(5/13)なので
その辺も含めて検討中です。

ジルパパさんのhpの食材のページは
いつも興味深く見させていただいております。
田辺を選択したときはジルパパさん家のジビエ料理、
うまいものリストに加えて735km走ります。


2007.04.14 01:31 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/228-8b2d7d28
該当の記事は見つかりませんでした。
