アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



初めての・・・のはずが。

0   0

本日お友達に誘われ、
赤城山山腹にあるチャックワゴンというドッグカフェ、ドッグランへ。

道中、今が桜の見所の千本桜や
その近くの風車のある道の駅周辺は大渋滞。

20070415212021.jpg
風車と桜です。
(でも風で動いてるわけではありません、電気で動いてるエコロジーには逆行している偽風車)

まあ、雰囲気で、ヨシとしましょう。

で、車にめっぽう弱いクルールさんは車酔いで大変です。
長距離移動の多い我が家にとっては悩みの種。
クルールの車酔い対策は早急に何か考えなければ、
何処にも行かれません。

道中渋滞にはまりながら、ようやく到着。

20070415212735.jpg
今日は到着時間が遅かったせいもありますが、
1日限定20枚の手作りハンバーグは品切れで食べることが出来ませんでした。

お店の裏にあるドッグランも貸切状態で満喫。

20070415213201.jpg

20070415213254.jpg

さっきまで車酔いで
よだれたらしてたとは思えないほど元気に走っておりました。


このあたり、自然いっぱいといいますか田舎です。
牛さん、ブタさんの糞が野積み、
その上空をとんびが旋回してまして、
おちびなクルールは連れ去られそう。
20070415213705.jpg



初めてのドッグランを満喫のクルールさん。


帰り道は出来るだけカーブの少ない道選びながら走るも
20070415213935.jpg
(赤城大鳥居。)
やはり酔ってしまいぐちゃぐちゃです。

どくだみがいいとか、
しょうがのスライスに熱湯をかけてハチミツを
冷ませて飲ませるといいとか、
色々あるようなので、
すぐに出来そうなことからやってみます。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/230-97b54673
該当の記事は見つかりませんでした。
