アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



マンマリゾ試食です。

0   0

本日は以前頂いたマンマリゾ
お二方に食べていただきました。
20070419231252.jpg
レトルトになってます。
どのように与えたらいいのか判らないのですが、
とりあえずレトルトなのでボンカレーの要領で温めてみました。

あまり熱いと食べられないので、
少し温まったところで投入です。
20070419231636.jpg

結構臭いも強く(いわしだからかな?)
食いつきよさそうな感じ。

20070419231825.jpg
アルタイさん緊張してます。食事のときはいつもこうです。
20070419231859.jpg
クルール、何とかココまで待てるようになりました。
ホントはちょっと前に待てずに食っちゃいました。
再度、待て挑戦です。

で、マンマリゾの感想。
おふたかたとも食いつきは最高。
あっという間に完食。
見た目お腹にもよさそう。
でも高いんでしょ?

いいものは高くて当然なのでしょうが、
やはり庶民にはチト厳しいか・・・

個人的な感想としては以前に試したケーナインヘルスの方が、
コスト的にもまだ使いやすいのかな?

20070419233129.jpg
がっついてるクルールです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/234-0b2e7574
該当の記事は見つかりませんでした。
